THEÓ 男性用スキャルプシーリズ リブランディングTotal Promotion

製品のリニューアルに伴うリブランディングを担当しました。「最高のモノ」という意味を持つTHEÓ。このブランド名に相応しい強い個性を持たせる必要があると考え、ライオンを擬人化させたイラストをキービジュアルに据えて各種ツールを展開していきました。

Client
ルベル/タカラベルモント株式会社
Art Direction
大西 正彦
Design
大西 正彦
Illustration
黒木 仁史(vision track)
Copywriting
鎮目 和樹
Planning
鎮目 和樹

THEÓ 男性用スキャルプシーリズ リブランディングTotal Promotion

製品のリニューアルに伴うリブランディングを担当しました。「最高のモノ」という意味を持つTHEÓ。このブランド名に相応しい強い個性を持たせる必要があると考え、ライオンを擬人化させたイラストをキービジュアルに据えて各種ツールを展開していきました。

Client
ルベル/タカラベルモント株式会社
Art Direction
大西 正彦
Design
大西 正彦
Illustration
黒木 仁史(vision track)
Copywriting
鎮目 和樹
Planning
鎮目 和樹