ATODELIE バスエッセンス 通販プロモーションTotal Sales Promotion
敏感肌向けスキンケアブランド「ATODELIE(アトデリエ)」モイスチャーバスエッセンスの通販プロモーションに携わり、プロモーション設計・LP、動画等のクリエイティブをトータルで担当させていただきました。
今回ターゲットとなる「全身の乾燥に悩む敏感肌の方」は、敏感肌でない方に比べ使用製品を切り替えるハードルが高い点を考慮し、「全身の乾燥に悩んでいるが、現在インバスケアを行っていない人」をメインターゲットに設定。
インバスケアを「アウトバスケアよりも手軽なケア」として、ボディケアの新たな選択肢に加えてもらうことを目標にプロモーション設計を行いました。
『簡単なのに実力派!1秒でつくる“超”保湿湯』のキャッチコピーの下、バスエッセンスで簡単に質の高いボディケアができることを訴求。短い言葉で、インパクトを持たせつつ、伝えたい内容が端的にわかるワード選びにこだわりました。
クリエイティブでは、敏感肌の方にポジティブな印象を抱いてもらえるよう、明るく・柔らかでやさしい印象で制作。うるおい・温かみを感じることができる表現を行い、しっかり読み込まなくても直感的に商品特徴を感じてもらえるようなクリエイティブに仕上げています。
Web Site: https://www.naris-online.jp/magazine/a/s230211/
Promotion Movie:https://youtu.be/kLxEjjwQ6MA
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Promotion Planning
- 林 和樹
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 山本 美穂
- Design
- 山本 美穂
- 福永 宗大
- 上野 満美
- LP Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Movie Planning
- 山本 美穂
- Photography
- 田中 将平(田中将平写真事務所)
- Videography
- 田中 将平(田中将平写真事務所)
- Video edit
- 恒吉 一樹(dix.)
- Hair Make
- 川岸 ゆかり(Luck.)
ATODELIE バスエッセンス 通販プロモーションTotal Sales Promotion
敏感肌向けスキンケアブランド「ATODELIE(アトデリエ)」モイスチャーバスエッセンスの通販プロモーションに携わり、プロモーション設計・LP、動画等のクリエイティブをトータルで担当させていただきました。
今回ターゲットとなる「全身の乾燥に悩む敏感肌の方」は、敏感肌でない方に比べ使用製品を切り替えるハードルが高い点を考慮し、「全身の乾燥に悩んでいるが、現在インバスケアを行っていない人」をメインターゲットに設定。
インバスケアを「アウトバスケアよりも手軽なケア」として、ボディケアの新たな選択肢に加えてもらうことを目標にプロモーション設計を行いました。
『簡単なのに実力派!1秒でつくる“超”保湿湯』のキャッチコピーの下、バスエッセンスで簡単に質の高いボディケアができることを訴求。短い言葉で、インパクトを持たせつつ、伝えたい内容が端的にわかるワード選びにこだわりました。
クリエイティブでは、敏感肌の方にポジティブな印象を抱いてもらえるよう、明るく・柔らかでやさしい印象で制作。うるおい・温かみを感じることができる表現を行い、しっかり読み込まなくても直感的に商品特徴を感じてもらえるようなクリエイティブに仕上げています。
Web Site: https://www.naris-online.jp/magazine/a/s230211/
Promotion Movie:https://youtu.be/kLxEjjwQ6MA
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Promotion Planning
- 林 和樹
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 山本 美穂
- Design
- 山本 美穂
- 福永 宗大
- 上野 満美
- LP Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Movie Planning
- 山本 美穂
- Photography
- 田中 将平(田中将平写真事務所)
- Videography
- 田中 将平(田中将平写真事務所)
- Video edit
- 恒吉 一樹(dix.)
- Hair Make
- 川岸 ゆかり(Luck.)