MAJESTA シリーズ プロモーションTotal Sales Promotion
ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」シリーズの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
キャンペーンの訴求商品を設定するにあたり、まずは「MAJESTA」がどのようなターゲットに向けて、どのような効果をもたらすブランドであるのかを再認識するべく、ブランドイメージを作り上げていくことから提案。ビジュアルは「肌に眠る美しさを呼び覚ます」という商品コンセプトのもと、まだ見ぬ美しさが覚醒するイメージを、無垢な(白い)世界観や光の演出で表現しました。各ツール展開においても統一感のあるトーン&マナーでデザインに落とし込み、一貫したブランドイメージを作り上げています。
LPでは、ターゲット層が抱える「大人の肌悩み」を切り口に構成。ユーザーへのアンケート調査を実施し、肌悩みに関するリアルな声の掲載、スキンケアの見直し~商品購入への誘導、最後にMAJESTAシリーズの商品力の訴求という流れで、新規ユーザーの獲得を図りました。
また、ショート動画はLPへの誘導を目的とし、興味喚起とテンポの良さを意識して制作しています。
Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221113/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/75H5XIpEzuQ
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 福本 みのり
- 嵜山 真理
- Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Design
- 福本 みのり
- 嵜山 真理
- 山本 美穂
- Video Editing
- 福永 宗太
- Photography
- タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
- Re:touch
- 山田 和史(へそ)
- Hair Make
- Toyoda Yosuke
MAJESTA シリーズ プロモーションTotal Sales Promotion
ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」シリーズの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
キャンペーンの訴求商品を設定するにあたり、まずは「MAJESTA」がどのようなターゲットに向けて、どのような効果をもたらすブランドであるのかを再認識するべく、ブランドイメージを作り上げていくことから提案。ビジュアルは「肌に眠る美しさを呼び覚ます」という商品コンセプトのもと、まだ見ぬ美しさが覚醒するイメージを、無垢な(白い)世界観や光の演出で表現しました。各ツール展開においても統一感のあるトーン&マナーでデザインに落とし込み、一貫したブランドイメージを作り上げています。
LPでは、ターゲット層が抱える「大人の肌悩み」を切り口に構成。ユーザーへのアンケート調査を実施し、肌悩みに関するリアルな声の掲載、スキンケアの見直し~商品購入への誘導、最後にMAJESTAシリーズの商品力の訴求という流れで、新規ユーザーの獲得を図りました。
また、ショート動画はLPへの誘導を目的とし、興味喚起とテンポの良さを意識して制作しています。
Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221113/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/75H5XIpEzuQ
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 福本 みのり
- 嵜山 真理
- Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Design
- 福本 みのり
- 嵜山 真理
- 山本 美穂
- Video Editing
- 福永 宗太
- Photography
- タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
- Re:touch
- 山田 和史(へそ)
- Hair Make
- Toyoda Yosuke