MAJESTA シリーズ プロモーションTotal Sales Promotion

ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」シリーズの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
キャンペーンの訴求商品を設定するにあたり、まずは「MAJESTA」がどのようなターゲットに向けて、どのような効果をもたらすブランドであるのかを再認識するべく、ブランドイメージを作り上げていくことから提案。ビジュアルは「肌に眠る美しさを呼び覚ます」という商品コンセプトのもと、まだ見ぬ美しさが覚醒するイメージを、無垢な(白い)世界観や光の演出で表現しました。各ツール展開においても統一感のあるトーン&マナーでデザインに落とし込み、一貫したブランドイメージを作り上げています。
LPでは、ターゲット層が抱える「大人の肌悩み」を切り口に構成。ユーザーへのアンケート調査を実施し、肌悩みに関するリアルな声の掲載、スキンケアの見直し~商品購入への誘導、最後にMAJESTAシリーズの商品力の訴求という流れで、新規ユーザーの獲得を図りました。
また、ショート動画はLPへの誘導を目的とし、興味喚起とテンポの良さを意識して制作しています。

Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221113/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/75H5XIpEzuQ

Client
株式会社 ナリス化粧品
Creative Direction
林 和樹
Art Direction
福本 みのり
嵜山 真理
Planning
林 恭子
Copywriting
林 恭子
Design
福本 みのり
嵜山 真理
山本 美穂
Video Editing
福永 宗太
Photography
タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
Re:touch
山田 和史(へそ)
Hair Make
Toyoda Yosuke

MAJESTA シリーズ プロモーションTotal Sales Promotion

ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」シリーズの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
キャンペーンの訴求商品を設定するにあたり、まずは「MAJESTA」がどのようなターゲットに向けて、どのような効果をもたらすブランドであるのかを再認識するべく、ブランドイメージを作り上げていくことから提案。ビジュアルは「肌に眠る美しさを呼び覚ます」という商品コンセプトのもと、まだ見ぬ美しさが覚醒するイメージを、無垢な(白い)世界観や光の演出で表現しました。各ツール展開においても統一感のあるトーン&マナーでデザインに落とし込み、一貫したブランドイメージを作り上げています。
LPでは、ターゲット層が抱える「大人の肌悩み」を切り口に構成。ユーザーへのアンケート調査を実施し、肌悩みに関するリアルな声の掲載、スキンケアの見直し~商品購入への誘導、最後にMAJESTAシリーズの商品力の訴求という流れで、新規ユーザーの獲得を図りました。
また、ショート動画はLPへの誘導を目的とし、興味喚起とテンポの良さを意識して制作しています。

Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221113/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/75H5XIpEzuQ

Client
株式会社 ナリス化粧品
Creative Direction
林 和樹
Art Direction
福本 みのり
嵜山 真理
Planning
林 恭子
Copywriting
林 恭子
Design
福本 みのり
嵜山 真理
山本 美穂
Video Editing
福永 宗太
Photography
タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
Re:touch
山田 和史(へそ)
Hair Make
Toyoda Yosuke