ゴンチャロフ ガルニエ(Garnier)シリーズ 2022Package Design

名画を眺める幸せ、手にする喜びを叶えるバレンタイン限定のチョコレートブランド「ゴンチャロフ ガルニエ(Garnier)」。絵画を立体的に構成し、アフターユース可能な缶や貼り箱にデザインしました。「絵画を立体でコレクションする」という新たな価値をパッケージに付加することで、永続的に愛される「捨てられないパッケージ(持続可能な社会実現)」を目指しています。

Client
ゴンチャロフ製菓株式会社
Creative Direction
ゴンチャロフ製菓株式会社
Art Direction
和田野 香恵
Package Design
和田野 香恵
平岡美帆

ゴンチャロフ ガルニエ(Garnier)シリーズ 2022Package Design

名画を眺める幸せ、手にする喜びを叶えるバレンタイン限定のチョコレートブランド「ゴンチャロフ ガルニエ(Garnier)」。絵画を立体的に構成し、アフターユース可能な缶や貼り箱にデザインしました。「絵画を立体でコレクションする」という新たな価値をパッケージに付加することで、永続的に愛される「捨てられないパッケージ(持続可能な社会実現)」を目指しています。

Client
ゴンチャロフ製菓株式会社
Creative Direction
ゴンチャロフ製菓株式会社
Art Direction
和田野 香恵
Package Design
和田野 香恵
平岡美帆